もしかして安倍総理は「私も妻も関係が無い」って「私も妻も口利きをしていない」という意味に解釈して逃げているのかな。何言っているの?思い切り「関係」があるでしょ。夫人は理事長と最近までメールをしていて最近まで名誉会長していて何回も講演をして教育方針をべた褒めでした。広告塔に使われていることを承諾していた。完全に個人的関係があるじゃない。個人的とは何処までを個人的というのですか?一般論として安倍総理、昭恵夫人と籠池氏の関係のようなことを個人的関係といいます。言葉の意味の解釈に逃げるんじゃないよ。戦闘を衝突だと言い張るのと同じ次元です。

 

 

裁判だったら安倍総理は完全負けますよ。それが怖いから籠池氏を訴えられないでしょう。この事件の根本は国民の財産が不当に安く供与され、国民が不利益を被っている背任の可能性があるんです。安部総理は被害者ズラしていないで国民の不信を解決する責任があります。逃げるから解決しないのです。総理の仕事が忙しいって、早く官僚を証人喚問して解決しようとしないから疑惑が終わらないんじゃない。

 

 

国民には通用しません。伊達直人さんのj記事をリブログさせていただきました。

 

image
image
image