大阪地検に電話して意見しました。森友学園疑惑について国会が全然証人喚問してくれないので。組織として東京地検は既に腐っているらしいが大阪地検は健在なのだろうか?

 

伊達直人 さんの記事をリブログさせていただきました。籠池理事長の発言から安倍総理、稲田防衛大臣の繋がりがハッキリ読み取れます。

 

 

<以下一部抜粋>

 

「どうした、大阪地検!『巨悪は眠らせない』ちゃうんか?」
大阪地検が入るビル(右)前に集まった報道陣。
★ 所在地: 〒553-8512  大阪府大阪市福島区福島1丁目1−60
★ 電話: 06-4796-2200

これだけの疑惑の数々に、捜査のメスを入れなければ「不作為の罪」を指摘されても仕方がない。
6年前の証拠改ざん大阪地検事以降、
「死んだふり」を貫く特捜部だが、
起死回生の時が来た
と捉えるべきではないだろうか。
 

{3653D9CA-10FC-48DC-8697-A33FE2820802}

 

 

 

  

<転載以上>

 

 

私(Sulitto)は大阪地検に電話しました。担当の方は「捜査状況、捜査に入っているか否かを含め状況は一切言えない。疑いの証拠になる資料が揃い大阪府などから提出されれば捜査します。」とおっしゃっていました。国有財産の利益供与、背任だと思いますので捜査をお願いしますと意見だけはしました。

 

大阪地検の威信をかけて捜査してください。

森友学園問題 なぜ検察は動かないのか?https://dot.asahi.com/aera/2017030700066.html?page=4

 

 

 

ーーーーーー

あとはデモ参加したいのですが仕事があるので時間的にちょっと厳しいかな。

3月12日(日) 11:00~12:00 2000人デモへ(国会前)

3月19日(日) 13:30~15:00 10万人デモ(議員会館前/ 総がかり行動と連動)