朝、いつものバレエのレッスンを受けにに行ったら、
なんと施設が休館日でした。


ショック渹

久しぶりにやってしまったあせる
そうだ!今日バレエをやっているクラブが他にもある!

そこへ行こう。

その足で 登録している別のクラブに向かいました。
そのクラブでヨガとバレエを受けようと思いました。

ところが、ヨガクラスは受付では既に、
ズラーと人が列になっています。

並んではみたが、

ガーン!鋠

後、数人で入れるというところで、定員いっぱいになりました。
参加できませんでした。あせる

ついていないなー。むかっ


そこでマシーンフロアへ行きました。

内転筋を鍛えるマシーンをやりました。

思った通り左脚が弱い。


そして、バレエの開始まで時間があったので、
読書して(めずらしい!)、時間をつぶしました。

スリットさんの大人バレエ、ヨガ

↑図書館に勤めている知り合いの方に薦められ、借りたスピリチュアル系の本です。綠

その内容を、その日の夜の私のヨガクラスのプレゼンで三日月
早速引用させていただきました。

本の感想はまたの機会に書きますね。

スピリチュアルといっても、
別に気合い入れて(笑)読まなくても大丈夫な本です。



昨日はドタドタな1日でした走る人