写真は仕事帰りに見つけたひまわりです。

もう咲いているんですね。

スリットさんの大人バレエ、ヨガ


昨日はレギュラーレッスンの後、ヨガ代行を1本やらせていただきました。

代行の連絡が行かなかったみたいで、

会員の皆さんに 「えっ今日代行なの?」っていう顔されちゃいました。あせる

でもレッスンは無事終了しましたよ。

会員さんの中に身体の柔らかいおばあちゃまがいらっしゃってビックリ。鄧

スプリッツ(前後開脚)やっていました。アップ


残念なのは そのおばあちゃまはかなり重度の外反拇指、内反小指でした。涬

外反拇指の記事は何回も書いているけど、

関節の柔らかい人も成りやすいから注意が必要ね。