私が指導しているカルチャースクールのパワーヨガに体験レッスンの方がみえましたが、
残念ながら入会されませんでした。あせる

ビジターっぽい方でしたので、しょうがないか。
春から夏にかけては全体的には、新規入会される方は多いです。グッド!

暖かいシーズンは身体を柔らかくする、またダイエットのチャンスですよ


ところで昨日も夜のバレエがんばりました。三日月

スリットさんの大人バレエ、ヨガ

(↑ウエアが黄緑なのでバレエっぽくないから、また白黒写真にしました。)


そのクラスの若くて上手なタンサーが二人、それぞれ結婚されたそうです。

もしお子さんが出来たら、夜はレッスンに来られなくなっちゃうでしょうね。

おめでたいけど、ちょっと淋しいです焏


平均年齢が、また上がる(笑)


・・・昨日の発見、私、外転が弱くなってるかな?←この話は、またの機会に書きますm(__)m