昨日はリラックスヨガ。
ご参加ありがとうございました猤

東京は昨日まではまだそんなに暑くはなかったので、昨日はよく眠れました。

スリットさんの大人バレエ、ヨガ

頭がボケていたのでしょうか?
レッスン用のボトム(スパッツ?)を後ろ前に履いてしまい、

レッスンの最中に気がつき、スタジオ内の倉庫で急いで着替えました。
また会員さんに笑われてしまいました(^_^;)あせる


目も老視で悪くなっています。
元々遠視だったのでかなり進んでいます。

以前の記事でも書きましたが、最近瞼が落ちているような気がするんです。
今日のレッスンでは、トラタク(目のクリアー)を入れたエクササイズをやってみようと思っています燁