昨日は電車が遅れた為、
いつものバレエに間に合わなかった。


スリットさんの大人バレエ、ヨガ

一旦家に帰り、
いつもとは違うスタジオに行きました。

こういう時、チェーン店になっているフィットネスクラブに登録していると便利ですね。


そこはレッスン時間が短い。
本当は、60分レッスンでは物足りないのだが、


家でダラダラと自主レッスンするよりはいいと思いました。


先生は背が高い方でしたが、
ピルエットが上手で3回転を楽々とやっていました。

うらやましいなー。

私はジャンプは比較的得意なのですが、
回転は苦手。竑


バランスが元々良くない。
立って目を閉じて、片足バランスをやると


数秒も立っていられないのだ。あせる



皆さんはどの位たっていられますか?


私は、かなり視覚に頼ってバランスをとっているのですね(三半規管が弱いのかな?)。


バランスの話はまたいつか。


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚