今日の朝ヨガから、マスクなしでやりました。



でも薄化粧です。友達からもらった低刺激のファンデーションを使いました。








昨日まではこんな感じでした。



マスクとハンドマイクでティーチング。

スリットさんの大人バレエ、ヨガ


火曜日の会員様ごめんなさいね。

もう大丈夫です。p(^^)q






朝ヨガのクラスの会員さんが

ご自身の親戚の方にヨガを奨めて下さったそうです。



「猫ポーズ」が 面白いって・・・


面白さから始める方って案外多いです。




嬉しいですね。


私のクラスに来て頂けるともっと嬉しいのですが(笑)。








これから夜はジャズダンス。


東京はまた暴風雨になりそう。


たいしたことなければいいのですが竑