先日のあるリラックスヨガのクラス、


私が担当している教室で、最も参加人数が少ないクラスです。
体験レッスンの方が久しぶりにいらっしゃいました。煜


ヨガは初めてだそうですが、大丈夫ですよ。ペンギン
ニコッと微笑んだ表情が素敵な会員様でした。


シャバアーサナでは気合いを入れて(?シャバアーサナで気合い?)
リードしました。


最初はちょっと緊張なさっていたようですが、
後半はリラックスしていただけたようです。


入会していただけて良かったです。猤


何しろ人数が少ないクラスでしたので・・・


嬉しくてこんなポーズやりました。
スリットさんの大人バレエ、ヨガ

片足上げると難しいですが、(ギリギリでーす)

すごく元気が出ます。



これから夜のレッスンに行ってきます。