正名鑑定禄2 工藤公康 ソフトバンク監督 日本シリーズ2017優勝 | 名前の鑑定方法を公開「正名鑑定禄」

名前の鑑定方法を公開「正名鑑定禄」

趣味で名前を鑑定したい!プロの正名鑑定士を目指したい!名前鑑定に興味ある方へ`名は体を表す’「名前講座」を開講中!

名前と運勢の研究をしている

山下悦史です。

 

本日は、

プロ野球日本シリーズ2017優勝の

ソフトバンク監督 

「工藤公康」 さんの鑑定を

行わせていただきます。

 

 

氏名: 工 藤 公 康

画数: ③ ⑲ ④ ⑪|36

陰陽:  〇 ✕ 〇

五行: 木 火 木 木         

 

 

「総画数」26画は、意義、象形善良なる時、

波瀾あるが、身を赤貧より起こし、

巨富を作り、名誉を得る。

 

 

「陰陽」は、陰陽善良・完全象形。

陰陽がバランスよく配置されてる状態です。

 

よほど悪い習慣を持たない限り、

健康で長寿となり、

人間、仕事、モノとの出会いが良く、

経済的にも恵まれます。

 

『悪い縁は選ばず、良い縁は断らない』

など、不思議と縁の巡り会わせが

良くなる傾向にあります。

 

 

「五行」は(木火木木)の

2種類で、やや片寄り。

 

誠実で直感力にすぐれ

建設的な才能があり

思ったことはすぐに実行し

成果を出します。

 

しかしながら、

悲観的で決心すると

頑固で動かないことがあり、

冷ややかで冷たいところが、

周りから敬遠されやすいです。

 

 

漢字の字義は、

 

「公」… 宮廷の中の儀礼を行う式場の平面形

「康」… 米を精米する民の形。

 

「公康」さんの氏名の字義は

 

〝人々を名誉ある場所へ導く人″

 

になります。

 

 

プロ野球2017日本一

おめでとうございます!

 

今回の栄光を

正名鑑定で分析させていただくと、

 

陰陽の善良陰陽と

画数26の長所が表れたことに加え、

字義の素晴らしさが重なったことに

運勢の良さが見られるものでした。

 

 

本日も、

意義、象形が整っている正名は、

運勢が良いと感じさせていただく

鑑定となりました。

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

名前の陰陽五行エネルギーで

人生好転のお手伝いをする専門家

 

山下悦史