ちょっと見苦しいけどご容赦を・・・・・ | かきやんの 気まぐれブログ

かきやんの 気まぐれブログ

気まぐれ更新のブログです

毎日配達やら社内の整理などで忙しくしております。

皆様のブログにはなかなかお伺いできませんが元気です。

 

カトーマロニエでは現在、旧カトーマロニエ時代の不要になった包材や、什器類を整理 リサイクルや廃棄の処理を行っております。

構内がいっぱいになっており、お店にお越しいただいたお客様にはお見苦しい状態となっておりますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

現在営業時間は、午前9時から午後5時までとなっております。

変更がありましたらお知らせいたしますね。

 

 

さて、先日帰宅すると娘が 「Nさんからワインが届いているよ」 というので 「わ~いん」 とおやじギャグでかえして見てみると、クール便で厳重に梱包したものでした。

 

開封してみると・・・・・

なんとブランデーではありませんか。

 

 

さっそくお礼の電話をいれると

「自粛で呑みにもいけないからねぇ」ということでした。

 

でもたぶん新聞報道などで心配して送ってくれたものと思います。

有難いことです。

 

26日が昭和生まれの長男の誕生日でしたので、帰りに少しツマミを仕入れて、奥様が作ったおかずにプラスして乾杯・・・・

ブランデーも美味しくいただきました。

 

 

残りは私がちびちび楽しむことといたします。

 

さて、今日はそんなことでブランデーが待っておりますので、早く帰って呑むことにいたしましょうか。

 

楽しみ楽しみ・・・・・