今日は工場休業日 | かきやんの 気まぐれブログ

かきやんの 気まぐれブログ

気まぐれ更新のブログです

今日は配達が終わった後工場が休業日のため、たまった事務作業やPOP作成 車両の整備などをしたあと、ご無沙汰気味の皆様のブログを読ませていただいております。

 

画像はイメージです こんなにスマートではないですからね。

 

ついでに机の中も整理 いらない書類などはポイします。

作成しそびれたものは闇に葬るわけです。

 

机周りの防寒対策も・・・・

朝 出勤時には机が冷え切っているので両袖の引き出しや上の引き出しに足がふれると ひゃっこい ので、上の引き出しが開くように段ボールをコの字型に張り付けて天井を作り、アルミシートを張り付けました。

見栄えは悪いですが、冷たさは和らぎました。

 

私は窓際族なので暖房器具から遠く寒いので、その対策も・・・・

机のわきに電気ストーブを設置 税込1980円と巨額な投資をいたしましたが、二級酒一本分で一冬暖かければ熱燗よりも安いですね。

 

さて今日は早く帰れそうです。

私はストーブよりも熱燗で温まる方が向いていますね。

たのしみたのしみ・・・・・・