なにかお忘れではないですか・・・・ | かきやんの 気まぐれブログ

かきやんの 気まぐれブログ

気まぐれ更新のブログです

昨日は父の日 愛するお父様にプレゼントはあげましたか?

 

私のところは息子二人は関心がなく、娘は仕事に行く時間がぎりぎりだったため、私に車で送らせて、「おやじと車に乗ってやったのが父の日のプレゼント」などと申しておりました。

 

お昼に次男坊が冷やし中華を作ってくれたのがプレゼントだと思うことにしましょう。

 

昨日は午後から恒例のお買いもの・・・・

帰宅して5時前から皆様のブログを読ませていただきながらウイスキーをちびちび・・・・

 

どうもPCの調子が良くないな・・・・・

我が家のメインのPCは古いPCを長男が部品を交換しながら延命しているもので、息子と娘はそれぞれ新しいPCを持っているので私がたまに使うだけ・・・・・

 

奥様が気の毒に思ったのかおつまみをくれました・・・・

 

ブログのご訪問は明日会社で昼休みにしましょう。

揚げ物も出てきたので息子たちも呼んで早めに呑むことにしました。

ちなみに娘はお仕事中です・・・・

 

早めに呑んで、揚げ物を食べたので少し調子が悪くなり・・・

ウンダーベルグ

これですっきり、まだまだ呑めます。

 

我が家の父の日はこんなものでした。

 

このブログを見て「しまった、父の日に何もしてないわ」というお嬢様、大丈夫まだ間に合います。

カトーマロニエのホームページから父の日セットを注文しましょう。

 

送料込 税込4,000円

これなら離れて住んでいるお父様にも気軽に贈れますよ。

6月23日までご注文をお受けいたしますのでご利用くださいね。

詳しくは https://shop.kato-marronnier.com/


をご覧くださいね。

 

「大好きなパパに あ・げ・る♥」って 実のお父様ではない方ですか・・・・・

まあ どちらにでもお送りいたしますので、お幸せに。