土曜日は忙しい・・・ | かきやんの 気まぐれブログ

かきやんの 気まぐれブログ

気まぐれ更新のブログです

土曜日は工場休業日 私は出勤です。

他に誰もいないので何かと忙しく大変なのですが、楽しく仕事をするように心がけております。

今日は朝の配送を行った後、工場の中のメンテナンスと原料の入庫などを行い、午後から岩沼のお客様にシュークリームをお届けに伺いました。

せっかく来たのだから竹駒様にお参りしました。

 

ついで参りは良くないかなとも思いましたが、岩沼の配達が突発的なものだったので「呼ばれた」ことにしてお参りに・・・・

 

さすがはお稲荷様、狛犬ではなくお狐様です、ご挨拶したら実に良い心もちになりました。

 

 

手水を使って  お参り・・・

 

なんだか気持ちがすっきりしました。

 

さてこれから大和町の葬祭会館まで配達です、今日は何時に呑むことができるかな。