11月!!!《LEMON》 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもブログを見て下さってる皆さん、本当にありがとう御座います😊🌼

さぁ、11月が始まりました‼️‼️
アメリカ公演まであと少しです、、、‼️

今回のアメリカ公演は、きっと今までとは違う
私たちの中で思い出深いアメリカ公演になる予感です。

アメリカで待っていて下さる皆さんの為にも
気合い入れていきます✊✨



そんな、気合十分のLEMONですが

最近

なんと、、

人生で初めての、、





作詞に挑戦してます😤‼️


あ、今度のCDに入ってるわけではないです(笑)
ただ、LEMONが勝手にやってるだけです(笑)



試しにちょこっとやった事は実はあって
でも、ガッツリ1曲‼️とかはまだやった事が無かったんですよ


最近、プロデューサーに作詞のお勉強会を開いて頂いて
プラス渡辺美里さんの楽曲を聴きまくっていたら
LEMONも音楽人らしく、一丁前に作詞に興味を持ってしまいました…///


まだまだ上手く歌詞に自分の想いを乗せることが出来ないんですが、、

いつか皆さんの前でSHAKEと一緒に
LEMONが作詞した曲をお届け出来たらなって
思います💓💓


楽しみにしていてくださいね?





さあ、11月も気合い入れていきましょう💪🎉

2018.11.3 LEMON*