ごめんなさい(><)の気持ちを込めて、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

なかなかブログを更新できてなくてごめんなさい(><)

そんな意味を込めて、今回はメンバーを代表して
LEMONが更新します!!!✨


さあ、今日!
RÖLI ANGELSはアメリカに飛び立ちます✈✨

なんか、緊張と興奮との気持ちが混ざりあって
よく分からなくやってきました、、、(笑)


いや、、なんだか
本当に楽しみだ!!!

今回のアメリカは
私たちRÖLI ANGELSにとって
大事な大事なアメリカ。

今までにないくらい気合い入れてます!!!


今までアメリカで応援してくれたみんなや
日本でいつまでも私たちを待ち続けてくれてるみんなや
私たちを本気で支えてくれてる人達の気持ちをすべて、、、すべて4人で背負って飛びます!!

笑顔で日本に帰れるように。



行ってきます!


2017.3.16
RÖLI ANGELS LEMON(YELLOW)*