LEMONは自分が好きなんです。(笑)、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも、いいねやコメント
本当にありがとうございます❤

もっともっと
全力でくたさい(笑)


さて
題名に書いてあるとおり
LEMONはですね。皆様お気づきだと思いますが
自分のことが世界で一番好きなんです。


、、、Σ(///□///)




はい、はい。分かってますよ。その反応(笑)

まあそんな反応されるみなさんのことは置いておきますよ(笑)



で、ですね!
LEMON今日とっても調子が良くて!!!

もちろん顔の(笑)(笑)


※こんな感じの話が続くので ヤバイ。こいつ。痛い。と思う方はここら辺で終わった方が身のためですよ。(笑)



それでですね
調子がいいLEMONさんは
朝から自撮り大会ですよ(-ω-)

練習前から1人でパシャパシャと、、、


なーにやってるんだよと思われるかと思いますが
LEMONの写真フォルダ見たら
もはや何も言えなくなりますよ(笑)


最終的にはRÖLI ANGELSのメンバー一同で記念撮影ですよ(笑)

付き合わされる3人は本当に毎日ご苦労様です(*^^*)



、、、あ、はい。反省します。もうしません。


(笑)



本当にどうでもいいブログでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


2016.11.16
RÖLI ANGELS LEMON(YELLOW)*