プレ葉ウォーク浜北様!、の巻。 | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもいいねやコメント
ありがとうございますっ

本日は
プレ葉ウォーク浜北さんで
クリスマススペシャルライブに
出演させていただきました

今回のイベントでは
たくさんの素敵なアイドルさんたちと
一緒にライブをさせていただきました

小学生の可愛いアイドルさんや
中学生アイドルさん
そして何回もご一緒させていただいている
アイドルさんなどなど

プレ葉ウォーク浜北さんでは
4回目のライブなんですが
本当に毎回思うことは
静岡の方たちは本当にあたたかいなぁーって
思います

いつもいつも
名古屋から来ている私たちを
あたたかく迎え入れてくれる皆さんが
本当に大好きです


本日は本当に1日
素敵な時間を過ごさせていただきましたっ

また、呼んでいただけるよう
もっともっと大きな存在になります!

こんな未熟者の私たちですが
これからも応援宜しくお願い致します


なまでーどき!!

以上!
ファミリーアイドル
生でドキ!!っ天使ロリィ
レモン・スカッシュデ・クールでした




*2回目の共演
Marble-Mapleさんと

{79CD43DE-6726-4D40-B073-D8C88A8137E7:01}

*ファンの方々のプレゼント

{EDBE97FB-B91D-48AD-88CA-6408C3DDC189:01}

{5EDFC3A2-6C79-46D6-9B7B-15787B7D8E2A:01}