げんきの郷様*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!!


ファミリーアイドル
生でドキ!!っ天使ロリィの
ロリィですっ (´,,•ω•,,`)

更新遅れて申し訳ないです、、、

昨日は大府市にある
げんきの郷様にて
ライブをさせていただきました!

同じ所属事務所の
白華羽美仁ちゃんは11時からで。

美仁ちゃんの初イベントでの
ステージ見れた方はとても
ラッキーですね!!!!

美仁ちゃんは大府市が
地元ともあり、地元トークで
ステージを盛り上げて
くれていました (ノ*´>ω<)ノ♡

美仁ちゃんのMCでは、
食べ物のお話が印象的で
なんだか大府市って美味しい食べ物
たくさんありそうなイメージが
つきました!!!!(●・v・○)ノ

おかげで、お昼ライブ前には
お腹が空いていましたっ。笑

お昼ご飯に、ステージ周りにある
何軒かのお店で、軽食を買って
いただきました!(**ω**)♡

たこ焼き、みたらし、からあげ、
たいやき、やきそば、ポテト、、
などなど、、、美味しそうなお店
ばかり並んでいたので
どれにしようかすごく迷いました(*;-;*)

ちなみに上記はちょっとずつ
みんなと分けて食べたので
実食済みですが、どれも!
すごくおいしいです (*´ A`*)ノ♡

みなさんもげんきの郷
行く機会がありましたら
是非お食事も楽しんでくださいねっ!


そして13時からは生ドキステージ。
3.5Dは10分間、2.5Dは20分間で
ライブをお届けしました!

3.5はメイン曲、
炎の4番。
そして3.5Dver.
恋のグルリンパーティー
の2曲を!

2.5Dは
ジャン・ヒップ・ホップ
涙 売り切れたら
恋のグルリンパーティー
Roli Angels
を、歌わせていただきました♪


MCで毎回言わせていただいて
いますが、本当に歌わせていただけて
嬉しく思います。

嬉しいとか。幸せ。とか。

ステージで、皆さんの目の前で
歌うということは、決して
当たり前なんかじゃなくて。

感謝の気持ち、忘れちゃいけない。

ロリィは歌は下手だけど、
下手なりに、メッセージが
届いたらいいなって思うし

楽しい気持ちをたくさんの方々に
提供できたらいいなって。いつも
思っています。その中でも
失敗することがあります。

落ち込むことだって
ない訳じゃありません。


だけども不思議なことに、
ライブをさせていただいて
1人でもお客さんの笑顔を見ると
そんな気持ち吹っ飛びます。

落ち込んでばかりじゃだめだし
前に進まなきゃいけない。
やっててよかったな、

って毎回思わせてくれます。
それに、笑顔のパワーって凄くて、

逆に元気をもらっちゃうことも
多々あります。

他にも、一人一人のお客様と交わす
握手とか。ちびっこには
ぎゅーってしてあげたりするんですけど
そんなぬくもりとか。

絶対お金じゃ買えない経験とか
幸せとかもらってて。

だからこそ、もっともっと
ファミリーアイドルとして
活躍していきたいって気持ち
が増えていきます。

ちびっこからおとなまで
幅広く楽しんでもらえるように。
楽しいの輪っかが広がるように。

2.5Dはファミリーアイドルとして
たくさんの人に愛される
そんなアイドルになっていきたいです!


げんきの郷様で、たくさんの
げんき!をいただいちゃいました!

握手サインをさせてもらったり
CDを買ってくださったり、
応援してくださるファンの皆様
ありがとうございました!

考えさせられる1日になりました。

そしてロリィにとって
大切な1日になりました。

お客様、ファンの皆様、
げんきの郷の関係者様、
出演者の方、そして
所属事務所社長、専務、スタッフさん

ありがとうございました!!!!


2015.11.29 ロリィ