LIVELIVE*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、こんばんは!


ファミリーアイドル
生でドキ!!っ天使ロリィの
ロリィです (´,,•ω•,,`)

いつも、いいね!やコメント
ありがとうこざいます!!!


先日は、げんきの郷様での
イベント延期申し訳ありません、、
生憎の雨でしたので前記事にも
書きました様に11月28日に
延期となりました 。゚(´pω・`)゚。

時間は13時から30分間の
ステージになりますので
日時都合の空いてる方は
是非遊びにいらしてください!

同じ事務所の白華羽美仁ちゃんも
11時から30分ステージを
行いますので午前中から
お楽しみいただけます♡

11月28日はげんきの郷で
げんきいっぱいになりましょう!



さて、直近のイベント情報ですが
次に生ドキに会えるのは‥‥。


11月21日(土)イオン豊橋南様

他演者様とのブッキングライブ
となりますので、よりいっそう
楽しめるかと思います (*>ω<*)♡

11時 ストロベリーフライロケッツさん
12時 X+さん
13時 生でドキ!!天使ロリィ
14時 Comfyさん
15時 X+さん
16時 生でドキ!!天使ロリィ
17時 Comfyさん

ライブ自体は11時からスタートで
生ドキの出演は13時&16時からと
なります ! (ノ*´>ω<)ノ 2ステージ、
皆様楽しんでいってください!!





11月22日(日)スパガーラ様

2ヶ月ぶりの小牧天然温泉
スパガーラ様でのライブ!
13時&18時の2ステージ!!

そして14時からは‥‥‥!!

まぐろ解体ショーもあります!
元気いっぱいに、生ドキが
お手伝いさせていただきます♬

ちなみに、まぐろの整理券は
当日朝9時より希望者の方に
先着順で配布されるそうです。
まぐろを召し上がりたい方は
早めにお越しくださいねっ♡


来週のイベント予定は上記に
なりますので、みなさんっ!
是非一緒に楽しみましょう*

どんなライブをお見せ出来るか‥
当日までのお楽しみですよ~!



そしてそして、ご予約受付中の
ライブ情報はこちら (●・v・○)ノ


12月20日(日)SoulDyna様

フリスタ!クリスマスライブを
岐阜県岐南町にあるSoulDyna様
にて12時半open/13時start予定で
行われます!クリスマスライブ!
ということで、いつもと違った
ライブが見られるかもっ‥‥!?!

チケット*1500円+1ドリンク


2016年1月24日(日)
 生でドキ!!っ天使ロリィグループ
 ワンマンLIVE!!!!!

生ドキグループで初のワンマン!
2.5DはデビューワンマンLIVEから
ちょうど1年が経ち、1年前より
パワーアップした姿を。そして
新メンバーが加わり新たな生ドキを
あなたの目で見て観てくださいっ!

場所*SoulDyna様
チケット*2000円+1ドリンク

ご予約はこちらにコメント、
もしくは、ツイッター公式、
メンバー個人アカウントまで
宜しくお願いします(●・v・○)ノ

公式
ロリィ
レモン
シェイク

では!たくさんの皆様のご予約
お待ちしておりますね(*>ω<*)♡


2015.11.15 ロリィ