秋*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!


冬時々秋!ということで
まだまだ紅葉が盛んな季節です。
ファミリーアイドル
生でドキ!!っ天使ロリィの
ロリィです (´,,•ω•,,`)

いつも、いいね!や、コメント
ありがとうございます (*>ω<*)

寒かったり、今日みたいに
暖ったり、気温差がすごいですよね‥
みなさんはご家族やお友達などと
紅葉、見に行ったりしましたか??

ロリィは、まだ紅葉を
見に行ったことが今までの人生
一度もないので、いつかは
行ってみたいなー、、なんて
思っています!

写真やテレビ、雑誌では
よく見るんですけどね‥
でも渋滞とか凄そうですよねΣ(OωO )
やっぱり綺麗なものを綺麗なうちに
見に行くというには多少のリスクも
必要ってことですかね、
いや、これリスクとまでは
言わないのかなぁ。。


と、まぁ、何故
そんな秋の話をし始めたかと
いいますと!!!明日生ドキ2.5Dは
名古屋市港区にある、
荒子川公園秋まつりに参加させて
いただくからですー (ノ*´>ω<)ノ!

じゃじゃんっっ。

{E0C93A88-4A33-474C-88F7-E19663340807:01}

地図はこちらです~。

{64CC0382-7B3E-41EC-A9BA-03D8E6F4DB29:01}

名古屋から出ている
あおなみ線荒子川公園駅下車すぐです。


荒子川公園秋まつり自体は
7日と8日の2日間ありまして
そのうち、ロリィたちは明日の
12時30分~
14時30分~
の2回、ステージで歌わせていただきます!

{62BF6B62-FC11-4084-8990-A13A15DC6848:01}

上のチラシにも書いてあるように、
場所は  催し物広場  ということで
こちらになります。

{3F90B8D5-C92A-4C04-8581-2F32BCB6C3B6:01}

上記地図の真ん中が
催し物広場ですね *

カラフルな3人組をみかけたら
それは生ドキ2.5Dです (*・д・*)

演奏会では保育園の子どもたちの
鼓笛隊や、中学生の吹奏楽演奏など
盛りだくさんですっ。

また、体験イベントも複数行われ
物販では出店もあるみたいです*

とても楽しいお祭りに
違いありませんっっ*

ぜひ皆さん。1日一緒に
楽しみましょうっっ(´,,•ω•,,`)♡
ライブも乞うご期待ですですっ!


それでは!!


2015.11.06 ロリィ