思い立ったら!*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!!


思い立ったらすぐ行動!
ファミリーアイドル
生でドキ!!っ天使ロリィの
ロリィです (*>ω<*)

みなさん、いつも、いいね!や
コメントありがとうございます♡


今日の名古屋はとーっても
冷え込みましたね、、、。
いよいよ冬到来!?かと
思いきや、明日から1週間は
また暖かくなるそうです!

気温差激しいので本当に
みなさん、風邪など
体調に気をつけて
お過ごしくださいっ!!


今日は思い立ったらすぐ行動!
についてお話させてくださいっ。

最近、1日1日を大切にしようと
改めて考えた訳ですが、そこから
更に考えると、もし、自分が明日
事故で死ぬかもしれない、とか
怪我で動けなるかもしれない、とか
ネガティヴなことで申し訳ないですが
そういったことが起きてしまう可能性が
0ではないから、余計に今こうして
生きてることが幸せだと感じます!

なので、そう考えた時に、1分1秒も
無駄にしたくないし、きっとそれは
無駄なことなんてないのかもしれない
けど、自分なりに充実した、今日も
幸せだった、と思える毎日に
したいなーって思いにたどり着きました。

だから、思い立ったが吉日。という
言葉があるように、思い立ったら
すぐに行動した方がいいな!!と
思って、最近はちょっとしたことでも
思いついたり考えたことは行動に
表すようにし始めました!!

これは成長でしょうかっ!!!!

生ドキにも良い影響を与えると
信じて続けていきたいと思います!

みなさんにも時間はお金じゃ
買えないし、だからこそ
その時を大切に生きて欲しいって
思います!!!!

偉そうに聞こえていたらごめんなさい!


アメリカから帰ってきて
考えさせられることが
増えて大変勉強になった
ツアーだと身にしみて感じます。

そんなツアー話、まだ
終わっていませんよーっ!!

JAPANEXPOについて
またお話させてくださいねっっ!


それでは!!


2015.11.02 ロリィ