レコーディング*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!!


レコーディングの日でした!
ファミリーアイドル
生でドキ!!っ天使ロリィの
ロリィです (((o(*゚▽゚*)o)))


レコーディング、無事に終わりました!



今日は3.5Dのメンバーと
一緒に2曲収録しました♡
LIVEでも既にお届けしていますが
炎の4番と恋のグルリンパーティー!

恋のグルリンパーティー
通称  グルパ  は

なななななんと!

3.5Dバージョンの歌詞を
改めて書き直していただいた
ものなんです (*>ω<*)♡

まだLIVEではお披露目していない
未発表の曲なのでみなさん
いつか3.5DがLIVEでお披露目
もしくは、CDが発売される日を
お楽しみに!!!!!


今日のレコーディングは
久々だったのですが
気持ちを引き締めてコンディションを
整えて準備万端で挑みました。

レコーディングは楽しく!
LIVEでもそうですが、
楽しむことが大切だと教わりました。

どんなに辛いことや悲しいことが
あっても楽しくやろう!って気持ちを
持つだけでも楽しいと思えてくる
そんな切り替え、大事です。

3.5Dのメンバー、
チカちゃんとアリンちゃん
初めてのレコーディングで
とても緊張しているのがわかりました。

実際歌を聴いてみると一生懸命
頑張っているのが伝わってきて
その時、ロリィも初めての
レコーディングの時の事を思い出しました。

ロリィもすごく緊張していたし
不安もありました。。。
でも、やっぱり歌うことって楽しいし
緊張もするかもしれないけれど
とにかく何も考えず楽しく歌えばいいって
教わってからは気持ちが楽になって

自然と楽しく歌えていました。

頑張るのも大事だけど楽しむ!
練習を頑張っていれば、本番は
楽しめる!そんなことも学びました。
練習してないと、LIVEでもそうですが
やっぱりどこか不安な部分って
出てきちゃうんだと思います。
だから、いかに練習が大切か、、、
一回一回の歌を。一日一日の練習を。
どれだけ自分にプレッシャーをかけて
努力できるかが勝負。もちろん本番も。
それを踏まえた上での本番があって
それでもやってくるプレッシャーを楽しむ。

これがなかなか難しいと思います。




ロリィが、偉そうに言える程のことでも
ないんだけれども、だけど
レコーディングを通して学んだことです。
出来る出来ないは、さておき
出来るようにするための道は
考えさせられました。


初めてのレコーディングの時の
気持ちを思い出させてくれたのが
2人のがんばる姿で、同時に私たちも
私自身も負けてられない!!って
素直にそう思いました。


レコーディングスタジオの
マスターには、沢山の音楽の知識や
心得を学ばせていただいていて
いつも感謝しています!

本当にありがとうございますっ。

私たちのことを応援してくださる方の
1人で、気さくで話しやすく
面白い方ですっ。まだまだこれからも
学ばせていただきたいことが
山程あります。これからも
宜しくお願い致します!

スタジオのマスター様、
そして事務所社長、メンバーのみんな
レコーディングに携わった方々
ありがとうございました。



早く皆様にお届けできる日を
楽しみにしていてくださいねっっ!


それて では、また明日♡!!


2015.10.27