曇りのち晴れのち小雨*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちはウインク


ロリィです(*–`ω´–*)ラブラブ



本日は新舞子様にて、
星IDOL BEACH CARNIVAL!!星
でした。まずは、応援しにきてくださった
ファンの皆様、ありがとうございます( ^ω^ )

朝は曇りでしたが
皆様のパワーで、お日様が
照らしてくれたような気がします音符

ライブ中は太陽に焦がされるような
暑さでしたが、少し風もあり
気持ちよかったです流れ星



今回15分のセットリストは
ピンクハート恋のグルリンパーティー
ピンクハートジャン・ヒップ・ホップ
こちらの2曲で、皆様が盛り上がれる様な
セットリストを組んでみました!


数多くのアイドルさんが
登場して、会場を盛り上げてくださいました。
そして私たちも、その一部になれたかどうか
お客様ご自身の感想にはなりますが、
全力をお届けできていたら嬉しいです。


毎回のようにライブに駆けつけて
くださるファンの皆様や
ヲタ芸を打って更に盛り上げてくれる皆様

初めてロリィたちの曲を聴くのに
盛り上がって一緒に踊ったり
振りマネしてくださったり、
皆様、本当に、ありがとうございますおねがいハート


ステージ上から、熱い熱い
とっても熱いパワーをいただきましたキラキラ


本日は新舞子様、イベント主催者様
スタッフ様、関係者様、出演者様
そしてファンの皆様、暖かいお客様、
本当にありがとうございました。



明日のイオンモール和歌山様でも
皆様のお力をいただいたので、
より、頑張れます!!

キラキライオンモール和歌山様キラキラ

14:00~ 生でドキ!!っ天使ロリィ

16:00~ REINAさん

REINAさんの出身地である和歌山、、、
お邪魔します( ・`ー・´) + キリッ!!

初めての和歌山県、、、ハート
とっても楽しみです!
和歌山県の皆様待っていてください!!
生ドキが、皆様の明日の思い出になる
ライブになるようにがんばります!!


それでは、今日もウォーキングと
なわとび&筋トレで体力UP上矢印しつつ
休息したいとおもいます流れ星


それでは、また!!!!!



ピンクハートロリィピンクハート