ジャカルタ出発編*** | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!!

ロリィです (*´ A`*)ノ♡


ジャカルタのことについて
少しずつ書いていこうと思います。

今日は第一弾っっ (*>ω<*)*


6月11日から16日まで
4泊6日でジャカルタへ
演奏旅行でした !

ジャカルタとはインドネシアの首都。

首都圏人口が東京の次に多くて
世界で第2位の都市です *

天気は 6月から11月までが梅雨。
残りは、夏だそうです。

ちなみに、前回、ジャカルタへ
演奏旅行に行った時は11月、、、。


※2014年のジャカルタ公演の
ライブ映像はコチラ


ロリィたちは、梅雨始まりと終わりに
がっつり、かぶってしまったようです 笑

そのため、あらかじめ
てるてる坊主さんを用意しました。

{713BD86B-C386-4DEC-8C67-C8722221E903:01}

これを作れば、天候はきっと晴れ!


ちなみにジャカルタの天気予報は
全日雨だったそうです・・・


11日当日。

メンバー、プロデューサー、スタッフさんと
ジャカルタへいざ!しゅっぱーつ!

{EE65F409-D32B-4A69-8E77-3BC1E9234CD7:01}

飛行場です。

人生2度目の飛行機。

絶叫マシーンは得意な方なので、
その感覚でドキドキしながら
乗りました。

気圧と、たまに揺れる事以外は平気でした!

ちなみに、メンバーであるレモンちゃんは
とっても飛行機が苦手な様です 。笑


セントレアから羽田へ。


羽田からジャカルタへ。



羽田空港からジャカルタへは
約8時間程かかりますが、
前回の乗り換えの繰り返しよりは
大分楽に感じました (**ω**)♡

※前回は某国で、言葉が通じないあまり
うまく乗り換えができませんでした、、。


ANAさんにお世話になりました (^○^)
とっても親切で笑顔が素敵な方ばかりで
安心して飛行できました ◎
ありがとうございます m(_ _)m

機内装置に驚いたのは、
1人一台モニター??があって
映画やドラマが観れるということです!!
話題の新作映画も観れて、、、

本当に驚きました・・!!







11日、その日にジャカルタへ到着です *




今日はここまでです ♡


明日は、

ジャカルタ到着~撮影!編

お届けします!!



お楽しみに!!!♡