♡おべんきょうすぺしゃる♡ | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは!!!

ロリィが、やってきました!



昨日は、アピタ江南西さんにて
インストアライブ♡でした♡♡

たくさんの、こどもたちや、
おかあさん、おとうさん、
学生の子たち、みなさん本当に
関わってくれてありがとうございます!


13時からと15時から2回のステージで
みなさんと楽しくステージで関われたこと
ちびっこと、戯れたこと忘れません。

2回目のステージでは、
前にちびっこスペースとして
あけていただいて、
こどもたちとハイタッチしたり
ピンポンパンの曲で、踊ったり、、

ロリィたち、本当にたのしかったよ!!

いつもどこにいっても
ついてきてくれるファンのみんなもいて
本当に幸せだと感じます。

こうして歌えるのはいつもいつも
ファンのみなさんがいるからです
応援してくださる方がいるからです。

そのことを忘れず、一つ一つの
ステージを大切に、大切に
していきたいな、と思います。




そしてアピタ江南西さん、新星堂さん
わざわざセッティングをしていただいたり
POPやフライヤーまでつくってくださり
本当にありがとうございます!!!!


事務所スタッフさん、社長、
プロデューサー、
本当にありがとうございます。


インストアライブは
たくさんの方達のお力をお借りして
初めてできます。ぜったいに
メンバーだけじゃできなくて、、

これは、ライブハウスでも
同じことが言えます。

どこにいっても
たくさんの方に支えられて
私たちがいます。
歌えます。歌えることに感謝です。

幸せなことなんだとおもいます。

だからこそ、伝えて、夢を届けて
いき続けたいなと思います。




昨日だけで、なんと
プレゼント、もらっちゃいました♡

{20E29D15-018D-4D5B-A0F6-80FCB65F211E:01}

ラブライブ好きの女の子に出会った時、
絶対コレクションしてて大事にしてると
思ったから

何度も断っちゃったけど、
ロリィ棒と交換っこで
いただきました。

純粋な女の子でした。

ありがとう。ロリィも
そんな優しさに触れて

心がちょっとだけ。
優しくなれた気がします。



たくさんの人たちとの出会いで
こういうこともあるから
毎日が勉強になります。
本当に。


昨日はアピタ江南西さんに
お勉強させていただきました!




また絶対いきたいです!!!、




本当に関わってくださった
すべての皆様に、感謝いたします!
ありがとうございます!!



ロリィ。