アピタ江南西店さんなの~ | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、アピタ江南西店さんにて歌わせて頂きました♪

新星堂さん、本日は、本当にありがとうございました(*´ω`*)β゙

今日は、初めましてな方が多かったのにプレゼント貰ったり、CDを買って頂いたり
優しい、お客さんが、いっぱいだったの~(*≧∀≦*)β゙


この前のイベントで会った方も居たので嬉しかったの~(*´ω`*)β゙


最後は、幼稚園みたいになってたの~♪




うーん。ステージ前が服屋さんでちょっと、お洋服が、買いたくなっちゃったの~






本日観てくださった皆様、スタッフの方、アピタ江南西店様、新星堂様、本当にありがとうございます!!




生でドキ!!っ天使ロリィ
シェイク・フリスギー・ダ・ロウ