岐阜駅前ライブ&マーケット | Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Roli Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、岐阜駅前ライブ&マーケットに出演させて頂きました


一緒に遊んでくれたお友達ありがとうなの~(*´ω`*)β゙

今日は、シェイク達、生でドキ!!っ天使ロリィ以外にも素敵なバンドさんや、コーラスの人が出てたの~

今日一緒に遊んでくれたお友達は、シェイク達のプレゼントやグッズどうだったかな?


これからも皆と一緒に遊べるように頑張るの~(*´ω`*)β゙ぱたぱた


餃子屋さんも、餃子美味しかったです♪
ありがとうございますなの~(о´∀`о)β゙




今日歌った曲は、アルバム『ロリィといっしょ』にも、収録されてるので皆聴いて覚えて歌ってくれたら嬉しいの~

4月29日には、岐阜キャスパーさんに出演させて頂きます
皆も、遊びに来てね♡


本日、生でドキ!!っ天使ロリィを見てくださった皆様、スタッフの皆様、会場関係者様、お店の皆様、一緒に遊んで、話してくれた皆様、本当にありがとうございました






生でドキ!!っ天使ロリィ
シェイク・フリスギー・ダ・ロウ