稲が実りました | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
私の写真ライブラリーは、
最新から懐かしい物まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

昨日は久々の最高気温30℃以下でした、熱帯夜も解消されて、過ごしやすい朝を迎える事が出来ました。

 

そして、愛知県西部の尾張地方にも実りの秋がやって来ました。

 

 

穂が周りの葉より低いタイプの稲でした、

1200系のパノラマスーパー特急電車です

 

 

 

 

少しクローズアップしてみました

 

 

 

 

素人目ですが、豊作の様です

 

 

 

撮影地 名古屋鉄道 犬山線

徳重・名古屋芸大~大山寺駅間 愛知県

 

デジタル一眼カメラ

SONY ILCE-6400 
E 16-70mm F4 ZA OSS

撮影日  2024/09/23

 

毎度ご来館ありがとうございます、たくさんの「いいね」を頂きありがとうございます。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村