東京臨海新交通臨海線 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
私の写真ライブラリーは、
最新から懐かしい物まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

今日から9月ですね。

 

尾張地方、台風の影響で豪雨災害が発生しています。

 

本日は、東京の臨海で運行している新交通システム、ゆりかもめ線と呼ばれている鉄道の仲間です。

東京ビックサイト付近を運行する新しい交通システム

 

 

 

1995年11月に運行開始した新交通システム、

開通して間もない頃訪問しました

 

 

 

車内は未だ乗客が少ない時でした

 

 

東京ビックサイトの周りに、未だ遮る建物がありませんでした

 

 

東京国際展示場

 

 

広大な駐車場が印象的でした

撮影地 ゆりかもめ線 有明駅 東京都

 

フィルム一眼レフカメラ

撮影日 

 

毎度ご来館ありがとうございます、たくさんの「いいね」を頂きありがとうございます。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村