JR只見線、只見駅 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

尾張地方、今朝から雨模様で、引き続き午後から夕方までも雨天の予報です。

 

 

JR只見線で活躍していたキハ40・58系の写真です。

 

キハ58とキハ40系の2両編成でした。

 

 

この日只見駅は曇り空でした。

 

 

列車交換(行き違い)のためしばらく停車していました、その合間で撮影しました。

 

 

どこを撮っても曇り空しか映りませんでした。

 

 

行き違いの列車がやって来ました。

撮影地 JR東日本 只見線 只見駅 福島県

 

コンパクトフィルムカメラ

撮影日 1991/10/12

 

おまけの写真、会津若松駅の駅舎です。

 

毎度ご来館ありがとうございます、たくさんの「いいね」を頂きありがとうございます。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村