キハ85系時代の特急「南紀」 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
私の写真ライブラリーは、
最新から懐かしい物まであり、
順次アップ致します。

 こんにちは、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

尾張地方も酷暑となりました、水分と塩分補給が欠かせないですね。

 

キハ85系気動車が活躍していたころの紀勢本線です。

 

当時の標準編成、半室グリーン車を含んだ4両編成でした。

 

 

 

名古屋駅から和歌山県の紀伊勝浦駅まで運行していました。

撮影地 紀勢本線 多気駅付近 三重県

 

 

 

この時代特急列車名は、文字のみでした。

 

 

こちらは3両編成の名古屋駅行きです。

 

 

 

撮影地 紀勢本線 撮影場所不明 三重県

 

フィルム一眼カメラ

撮影日 不詳

 

毎度ご来館ありがとうございます、たくさんの「いいね」を頂きありがとうございます。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村