東海道新幹線、庄内川橋梁付近 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 こんにちは、お加減如何ですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

尾張地方、真夏日にはならなかったものの、蒸し暑い日でした。

 

お花畑の向こう側を、N700Aの新幹線が通過していきました。

 

 

 

黄色い花は、ユリの花でしょうか。

 

 

 

ブルーシートが入ってしまいましたが、そのまま撮影してみました。

 

 

 

黄色いユリのなかに赤系統の花もありました。

 

撮影地 JR東海 東海道新幹線 庄内川橋梁付近 愛知県

(みずとぴぁ庄内 庄内川水防センター内)

 

デジタルカメラ

LUMIX(Panasonic) DC-G9MK2
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0
撮影日  2024/06/16

 

 

 

毎度ご来館ありがとうございます、たくさんの「いいね」を頂きありがとうございます。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村