鶴舞公園内の風景2 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 こんにちは、お加減いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

 尾張地方は猛暑日にはならなかったようですが、真夏日を観測して暑い日になりました。

 

名古屋市中区の鶴舞(つるま)公園訪問記、引き続きご覧ください。

鶴舞公園の噴水、手前に柳の木を入れてみました。

 

 

 

噴水ですので、水が出ていると絵になりますが。えーん

 

 

 

奏楽堂、屋根内側の様子です、電灯のデザインに時代が感じますね。

 

 

 

小ぶりのバラがたくさん咲いていました。

 

 

 

「山の様」な構図です。

 

 

 

バラ園で撮影した写真です。

SONY ILCE-6400

FE 50mm F2.8 Macro

PLフィルター使用

撮影日 2024/05/29

 

おまけの写真です。

特急電車「しなの」が通過していきました。

 

 

 

315系電車が、鶴舞駅構内に入線して行きました。

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村