嵯峨野観光鉄道 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

尾張地方は早朝まで雨模様でした、現在は快晴です。

24節季では「入梅」に入りましたが、尾張を含む東海地方は未だ梅雨入り宣言が出されていません。

 

 本日は、京都の観光地を運行している、その名も嵯峨野観光鉄道の写真です。

 

トロッコ列車、現在では待ち時間が長くなかなか直ぐには乗れません。

 

 

 

 

DE10型1104号機が活躍中でした。

 

 

 

 

手前の駅看板はJR西日本の物です。

撮影地 嵯峨野観光鉄道 トロッコ嵯峨駅 京都府

 

 

 

嵐山紅葉祭りの会場全体写真です。

 

 

 

昔ながらのお船の周りには、観光用貸しボートまでが浮かんでいました。

 

 

 

 

よく見ると保津川下り用のお船を二艘使用していました。

 

 

 

御歌を披露していました。

撮影地 嵐山 桂(保津)川 京都府

 

フィルムカメラにて

撮影日 1996/11/10

 

 

毎度ご来館ありがとうございます、たくさんの「いいね」を頂きありがとうございます。

 

ブログ更新時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村