JR北海道の車両区 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

 尾張地方は、厚い雲に覆われた朝になりました。 

 

 

本日は、JR北海道で活躍していた、又は活躍中の鉄道車両です。

 

 

客車オハ51系を改造して誕生したキハ141系の気動車です。

5両編成の状態で留置してありました。

 

 

 

 

 

右側にキハ141系が分割されていました。

画面左は、余剰となったキロ182-500番台(ハイデッカー車)です。

 

 

 

 

 

「カートレイン」の乗用車積載用貨車が留置してありました

 

 

 

 

 

駅ホームからは辛うじて車両区が撮影できました。

 

 

 

 

手前の2本ある本線が電化されていました、

奥の線路は非電化区間となっていました

 

 

 

 

 

キハ40系・キハ141系・キハ261系も留置してありました。

 

 

 

 

右の階段は木造製でした。

撮影地 函館本線 恵庭駅 北海道

Canon EOS 7

EF 24-105mm F4L IS USM

フィルカメラにて撮影

RVP F(リバーサル)フィルム使用

撮影日 2010/03/19

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

ブログ開館時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村