地下鉄車両と撮影会 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、ご機嫌いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

 尾張地方は朝から曇天です、もう間もなく雨天となるようで、風も吹いてきました。

 

 

 本日は、昭和60年9月に行われた地下鉄の撮影会です。

女性モデルさんを起用して盛大に行われました。

 

100形車両の引退を記念して行われました。

画面右側にモデルさんがいます。

 

 

 

 

右側モデルさんを入れて撮影です、運転室扉窓から顔を出している方もモデルさんでした。

 

 

 

 

モデルさんをセンターに入れて撮影しました。

 

 

 

 

こちらも運転室扉窓から顔を出しているモデルさんを入れて撮影でしました。

 

 

 

 

100形先頭には「さよなら」の飾り板がありました。

 

 

 

 

 

運転席で撮影していましたが、カメラマンがどんどん増えていきました。

撮影地 名古屋市交通局 地下鉄1号(東山)線 藤ヶ丘地下鉄車庫 愛知県

 

フィルムカメラにて撮影

ILFORD FP4モノクロフィルム

フジドールにて自宅現像処理

撮影日  1985(S60)/09/08

 

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

ブログ開館時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村