ソメイヨシノと名鉄電車4 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 こんにちは、お加減いかがですか。

鉄道写真愛好家の「なまでこ」です。

 

 東海地方、朝から曇り空です。昼からは雨天となる予報が出ています。

名古屋市を中心にヒノキ花粉多めに飛散するようです。 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 ブラックコーヒーでお願いします。

 

 

 この日は晴天となった土曜日、名古屋鉄道 犬山線沿線で撮影した写真です。

引き続き、ソメイヨシノを手前に入れて撮影しました。

現在では既に葉桜となっていました。

 

ベテランの6000系電車です。

 

 

 

 

名鉄オリジナルの連続窓が特徴の電車でした。

 

 

 

 

こちらの写真、電車形式は不明です。

 

 

 

 

順光で撮影しました。

川面にも赤い電車が映りました。

 

 

 

 

少し露出オーバーとなりました。

撮影地 犬山線 徳重・名古屋芸大~大山寺駅間 愛知県

 

デジタルミラーレスカメラ

SONY ILCE-7CR

FE PZ 16-35mm F4 G

撮影日 2024/04/06

 

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

ブログ開館時間は猫のように気まぐれです、思い立った時にご来館ください。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村