EF58電気機関車がいっぱい2 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、鉄道写真愛好家のなまでこです。

ご機嫌如何ですか。

 

本日は再び、国鉄時代 米原機関区で撮影会時の写真です。

 

機関区の入り口に

「歓迎」の横断幕がありました。

 

 

 

 

EF58電気機関車が

綺麗に並べられていました。

 

 

かつての特急列車の

ヘッドマークを掲げていました。

96号機と74号機。

 

 

 

 

36号機は「さくら」のマークでした。

 

 

 

EF65 1010機は

「サロンカーなにわ」のマークでした。

 

 

 

撮影場所 米原機関区 滋賀県

KODAK TRI-X

フジドールにて自宅(現像)処理

1985(S60)/04/29撮影

今年もご来館ありがとうございました。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村