大井川鐡道のSL2 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、鉄道写真愛好家のなまでこです。

お加減いかがですか。

 

 

 前回と同じ場所で撮影、

ただし、天気は暗い曇りの日でした。

 SLの煙は白くなっていました。

 

 

今回も風がなく、煙は流れませんでした。

 

 

 

この構図では、SLの単機回送の様です。

 

 

 

茶色い客車を牽いていました。

 

 

 

僅か3両のSL列車でした。

 

 

 

「SLの見える丘公園」より撮影しました。

撮影地 大井川線 抜里~笹間渡温泉駅間 静岡県

 

フイルムカメラにて撮影

 

いつもご来館ありがとうございます。

また、「いいね」頂きましてうれしいです。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村