路線別から方向別に | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
私の写真ライブラリーは、
最新から懐かしい物まであり、
順次アップ致します。

 今晩は、ご機嫌いかかでしょうか。

 

本日は、再び名古屋鉄道(名鉄)電車ですが、

「神宮前」駅構内が、路線別に設置してありましたが、

方向別に改造工事を行っているときの写真です。

 

 ちなみに神宮とは「熱田神宮」を指します。

 

よろしくご覧ください。

 

名古屋方面行のパノラマカーと

太田川方面に行く6000形車両です。

 

 

 

 

画面中央が、常滑・河和・内海方面の線路です、

かつて名古屋本線は、上下線とも画面右側を行き来していました、

方向別に改造するため、左側に線路を追加していました。

 

ホームも8両対応に延長されました。

 

撮影地 名古屋本線 神宮前駅 愛知県

 

 

フイルムカメラにて

撮影年月日不詳

フジ・ネガフィルムNO.?

 

ご来館ありがとうございます。

 

更新は、猫😻のように気まぐれです。時々、遊びに来て下さい。💓

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村