鉄道フォーラム貸し切り | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、お加減いかがですか。

本日は、26年前に、

Niftyパソコン通信系の鉄道フォーラムが

オフ会として名鉄電車を貸し切った時の団体電車です。

 

 沿線では皆さんカメラのシャッターを切って撮影していました。

通常では営業運転で乗り入れない、美濃町線と市内線の短絡線を行ったりしました。

 

 

この日は朝からあめもようの様でした。

出発の準備中です。

 

 

 

左隣には、モ600形がパンタグラフを

下ろして休車中の様です。

 

 

 

 

黒野駅構内にあった岐阜検査区です。

 

 

 

 

路面電車タイプの車両等も現役で運行されていました。

 

 

 

 

美濃駅構内を引きで撮影しました。

この時間帯ではすっかり晴れていました。

 

 

 

 

大正生まれの丸窓電車、

現在でも岐阜駅前などに赴けば見ることができます。

 

 

 

 

私もハンドルネーム「なまでこ」で

この団体列車にお邪魔させていただいていました。

 

関係者の方々へ、

その節は大変お世話になりました、

ありがとうございました。

撮影地 名古屋鉄道 美濃町線 美濃駅 岐阜県

 

 

フイルムカメラ

1997/12/30撮影

 

ご来館ありがとうございます。

 

更新は、猫😻のように気まぐれです。時々、遊びに来て下さい。💓

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村