キハ85系特急「南紀」・名古屋車両区構内 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
私の写真ライブラリーは、
最新から懐かしい物まであり、
順次アップ致します。

 お早うございます、ご機嫌如何でございますか。

 

 本日も大型連休に臨時運転された、

特急「南紀」を撮影した写真です。

 

それではどうぞ。


 

「南紀」2号が4両編成で運転されました。

 

 

 

 

基本2両+増結2両でした。

朝方の日差しを浴びて、終着名古屋まであと少しです。

 

 

 

 

休車の横を駆け抜けていきました。

南紀81号、紀伊勝浦行です。

 

 

1両だけ休車でした。

撮影地 JR東海 関西本線 名古屋~八田駅間 愛知県

 

 

SONY α6000

E 16-70mm F4 ZA OSS

デジタルカメラ

2023/05/04撮影

 

ご来館ありがとうございます。

 

更新は、猫😻のように気まぐれです。

時々、遊びに来て下さい。💓

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村