JR貨物、四日市駅構内の様子 2 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早うございます、ご機嫌如何ですか。

 

 本日も、タンク貨物車でおなじみの、JR最寄り駅です。

 

どうぞご覧ください。

 

 

DF200とDD200が駅構内を行き来していました。

 

 

 

 

タンク車の奥をDD200がコキの入れ替えを行っていました。

 

 

 

 

 

コンビナートの煙突を入れて撮影しました。

 

 

 

 

踏切付近から撮影しました。

 

 

 

 

 

コキ(コンテナ車)は、連結されていませんでした。

撮影地 JR貨物 関西本線 四日市駅構内 三重県

 

SONY α6000

E 16-70mm F4 ZA OSS

デジタルカメラ

2023/04/29撮影

 

ご来館ありがとうございます。

 

更新は、猫😻のように気まぐれです。

時々、遊びに来て下さい。💓

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村