JR貨物 桃太郎さんが牽く、赤ホキです。 | なまでこの鉄道写真館

なまでこの鉄道写真館

ご来館、ありがとうございます。
当、写真館にあるライブラリーは、
最新の写真から懐かしい写真まであり、
順次アップ致します。

 お早ようございます、お加減いかがですか。

本日も、中京地区の貨物列車です。

EF210型、電気機関車が東海道稲沢貨物線を行きます。

どうぞご覧ください。

 

 

広角レンズしかなかったため、

トリミングしました。

 

 

 

屋根が低い赤ホキでも、

バックショットは、

機関車の正面が隠れますね。

 

 

赤ホキを入れて撮影すると、

住宅が写ってしまいます。

 

 

 

微妙な位置関係となりました。

 

 

 

赤ホキが短い編成だったため、

機関車は小さくなりましたが、

画面上きれいに収まりました。

撮影地 東海道本線 清洲駅 愛知県

 

SONY α6000

E 16mm F2.8

2021/09/25撮影

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございます。