【特別編!生クリームパワー✨✨✨✨】 | 大阪市谷町六丁目の生クリームサエのブログ

大阪市谷町六丁目の生クリームサエのブログ

生クリームサエのブログです。


私のお仕事は生クリームを食べること。



私


本当〜〜〜に生クリームが大好きなんです🥳




これは揺るがない。




生クリームが好き。これをとことん追求して
生クリームを求めて食べ歩きを始めて



お金がなくて時間にも制限があるから
生クリームを求めて世界中を食べ歩けない😔
好きなことができない。



そーいった不満や悩みがぶっ飛んでいった。


あと

まわりのお友達からは



生クリーム愛が溢れて楽しそう。
自信に満ち溢れてる。
生クリームも食べれて旅行も行けていいなぁ



と言ってもらえるようになりました🙂



あなたの好きなことはなんですか?
あなたの不満はなんですか?




好きなことをとことんできる人生😊
そんな人生のほうが絶対楽しいですよ〜〜🥳



生クリームパワー全開でいきます😊



好きなことをとことんできる秘訣🧁を



今回は3名様だけに。


コメントかメッセージに
「生クリーム」と記入を〜〜♩