疲れ | なまくりーむの趣味ブログ

なまくりーむの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ、なまくりーむです。
ここ数日は過労がたたって熱が出ていてダウンしてました。
過労でダウンという経験がなかったのですが限界がくると身体が悲鳴をあげて熱が出るんですね!


今までの分を取り戻すべく、今月は必死で働いてきましたがここしばらくの嫁さんのありがたいお言葉で身体だけじゃなくメンタルがダウンしそうですがw


言ってることがはちゃめちゃで体調が悪いときは正直もうキツくなってきてます。


正直もうどうしたらいいのかもわからないです…
まあ全部、自分のせいなのですが。




そんなこんなでダウンしてますが、まだなんとか生きています。
また体調が戻ったら投稿予定です!
連日暗い話題ばかりで申し訳ありません。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!


では、また・・・