ハイキュー!! | なまくりーむの趣味ブログ

なまくりーむの趣味ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんわ、なまくりーむです。

 

 

知人に勧められて先日から「ハイキュー!!」を見始めました!

今まで食指が伸びず、見ていなかったのですが見始めたら止まらなくなってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

劇場版の総編集で追っているので見終わったころにまた更新しようと思います!

現在、劇場版新作も放映が始まったのでこれからもまだまだ楽しみですね!

 

 

 

最近は、残業をなるべくしてお金を稼ぐ方向にシフトしているので疲れは溜まっていますが1日の終わりにのんびりブログを更新する時間が平日唯一の癒しの時間になっていますw

 

 

そういえば私事ですが、仕事でずっと事務作業をして、家でもパソコンで作業しているのでテニス肘になってしまいました。

ストレッチで伸ばしてはいますがあまり改善が見られないのでなにかいい解決策を知っている方がいればコメントで教えてください!!!

 

 

 

本日は短いですが、ここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご感想などありましたらコメントいただけると嬉しいです!

 

 

 

では、また・・・