こんばんはニコニコ
今日の晩ごはん

ナイフとフォーク豚キムチ
ナイフとフォークほっけの開き
ナイフとフォーク山芋とベーコンのチヂミ

ごちそうさま♪



キラキラ
今日はホームセンターでお花を買って
次女と植え替えしましたチューリップ赤
マリーゴールド




やけど…

次女は途中で何らかの虫を見つけて

『ぎゃーっ』
と叫んだかと思うと泣き出し

『もう虫無理…』

と逃げていきました笑い泣き


たぶんダンゴムシあたりや思うんやけどなタラー

ひまわりの種も植えたので
咲くのが楽しみ口笛

次女に水やりよろしくニコ言うたら
ジョウロに水だけ入れてきて
はい、と渡してきました(笑)

当分土には近づけないようですぼけー