先月末に交換してもらったレッグマジックサークルさんの様子がおかしい。

届いた時から『あれ?こんなだったっけ?』って思ってたんですけどね。

一度交換してもらってるし、また電話するのもなぁって思いながら使ってました。


交換時のブログ↓

レッグマジックサークル(7月31日)


でもやっぱり安い買い物ではないので長く使いたい。

組み立て方が悪かったのかと思って組み立て直したりもしたんですけど、やっぱりおかしい。

片方の動きが悪いんです。

あと、すごくバランスが悪い。

回した時にグラついて危ないんです。


仕方がないので電話しました。

前回同様とても親切丁寧なお姉さん。

一度壊れて交換してもらったのにまた交換してもらう負い目を感じ謝っている私。

不良品を交換してもらうのに、こちらは悪くないのは分かっていても謝ってしまいますね。

乗って割と激しく動かすものなので、不良品だと怪我が怖いです。


今回も交換しますとのことでした。

このレッグマジックサークルはめっちゃお気に入りなので、出来ればずっと使いたい。

なので、返品でお金返してもらう選択肢はナシです。


たまたま私の運が悪かっただけだと思います。

調べても壊れやすいという記事は見当たりませんし。

もちろん私の使い方も正常ですよw


類似品が出回っていますが、やはり正規品が安心ですね。

サポートしっかりしてくれますし。

類似品は安いですけどね。


普段全く運動しない私にとっては、なかなか貴重な商品ですw

また新しいものが届くまでお預けくらっちゃいましたけど(;´∀`)


届いたらまた楽しく体力作りです!


【送料無料】【5,000円キャッシュバック】レッグマジック サークル マットセット【正規販売店】
¥22,700
楽天

私が持っているのはマットなしの分なのでもう少し安いです。

5000円キャッシュバックもあるので19800円→14800円でした。


実はレッグマジックサークルを買う時、やっぱりPSP買おうかと悩みましたw

だって同じ値段なんだものw

ゲーム実況するためにはPSPの3000番がいるので。

私が持っているのは1000番です。

今はフリーゲームの実況をしているのでPSPは後回しにしましたw